美容院でオレンジページを出された記念日首が寒いです。

12月中旬大阪へ行ってLCCで帰ってきたのでメモ 四ツ橋→(電車)なんばOCAT→(バス)関西空港→(飛行機)成田空港→(バス)東京駅 空港に行く時は早めくらいでちょうどいい。スタバは割高でした。J社のチャックインカウンターは端っこ。自動チェックイン機に印刷して…

平日は紅茶、週末はコーヒー

2年目にしてやっと自分のコップを持ち込んだ。マグヌードルおいしいです!!!!

4年て

なんとなく仕事のことはあまり書く気になれなくて

まあでも少し。職場の冷蔵庫にはコーラが大量にある*1。誰も飲まない。 小分けになっていないお菓子を配るのが面倒くさい(例:バウムクーヘン) 私が電話に出られないときは何故か一番偉い人が出たりする。 *1:イベントのときにくる外人さん用

特に意味はない

喫煙はする、ビールは飲まない。ビールは飲む、喫煙はしない。 友人と私です

明けましておめでとうございます。今年も健康第一で行きたいです。健康診断で要観察があったので少しは意識しています。運動不足ー。1日はコンサート帰りに花園神社で初詣してきました。おみくじは小吉。 寒さに負けてムートンブーツを買いまして。やっぱり…

師走。11月に入ったくらいから慌ただしくて、今週やっと落ち着いたかなという感じです。あっという間に年明けちゃうんだろうなぁ。 先日、溜まっていた仕事を片付けるか―と思っていたらいきなりお客さんの前に出なくてはいけなくなった日があって、一応髪と…

お姉さん!と呼ばれると、お姉さん、かーと少し考えてしまう。お姉さんですか。そうか。 前に美容院で、○○歳(プラス5歳)くらいかと思いましたと言われたときは少しショックだった…かな。かといって年下に見られても、うーんなので(笑)むずかしい年頃です

ありがとうさようならINFOBAR2

携帯がもう限界だーということで*1やっとこさiPhone4Sにしました。このタイミングで替えるってどうなんだろう。事前にアドレス帳を保存してたのでお店で確認しなかったのが悪いんだけど何回やってもアドレス帳の移行がエラー。件数そんなに多くないし自分で…

natsuda- 今年は半袖をよく着ている!めずらしい 二の腕が白いのは、去年までは好きという理由だけで七分袖ばかり着ていたから

2009年

漁ってたら出てきたので なんでこんなの写メったんだろう △多すぎ笑った

うわああああああん って写真だと全然分からないけどこの前の雨でパンプスの中敷きが一部水色になっていて、てっきり靴下の色が移ったとばかり思ってたけど、どうやら中敷きの下にあるクッション(緑色)の色が映ってたみたいで、洗ったら余計酷くなってびっく…

一目惚れ 重いです。ゴツいです。

着いたときには野球終わっててサッカーになってた 明日は休みなので明後日からまたがんばります

顔出しNG

昼過ぎくらいに起きてカーテンを開けたら思ってた以上に真っ白で固まりました。 おじいちゃんが私の長靴を履いて*1雪かきしてた 閏年ー *1:ぴったりらしい

先日初めて会った人と話をしているうちに、もしかして(ネットで一方的に)知ってる人…?な気がして、案の定、ネットで見ている方でした。いつも見てます…!

1月まとめ。2日に大阪へ。今回はひとりじゃない!ぜ!3日にコンサートを観ました。楽しかったなーーー。スタンド一列目、ステージの階段がすぐ近くだったので、わーっと出てくる瞬間が観れて興奮でーす。やっぱり関東と関西では少し雰囲気が違うので*1、また…

22歳になりました。 新宿駅を迷わず歩けるようになりたいとか、ベージュが似合うようにとか色々あるけど、生活のリズムが変わったせいか体に不調を感じることが多かったので、すこやかに過ごせたらなと思います。健康第一。

県民の日ということで*1ぬりえ担当でした。チビッコは可愛いね *1:チケット無料です

イベントに出てきたよー。コンパニオンさんが何かどこかで見たことあるようなと思ったら、恋愛バラエティーに出てた方だった…!*1とても気さくで可愛らしくて、テレビで見てたままでした。お昼は私+コンパニオンさん+理系大学生(!)。同世代の人と話したの…

庭にあったザクロの木が折れました

健康診断の検査着がジャージ素材のしっかりしたもので、部屋着にできそうな感じだったので持って帰りたくなった。心電図はくすぐったくて笑ってしまった。あれだめだ

近くに野外ステージがあるので、いまの時期は週末になるとよくイベントをやってるのだけど、今日は私の好きな人が弾き語りできていたので観にいこうかなーと思ったらちょうどお昼の行けるか行けないか微妙な時間でね…やめました。入るときに土日は基本的に休…

一年でこうなる →

大阪で舞台を観てきました。昼行バスは景色も観れるし、時間的にもちょうどよかったけど、夜行よりしんどかった。です。近くの人がiPad使ってて、暇つぶしに*1良さそうだなーとチラチラ見てしまった。足柄SAで揚げかまぼこ、浜名湖SAで豚まん(甘かった)食べ…

「若さ」を理由にできるのは、あと1、2年かなぁと。

こんな感じのところにいます ベンチは至るところにあるけど、雨だと行く場所がない。周りに店がないのよね。どうするかなー。駅前にコーヒーショップができますように。

すべりたかった