2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真暗いなー姉がもってた。ヘッドトリップってすごい名前。効果はよく分かりません。

最近の若い子は缶切りが使えないという話を聞いて、缶切りくらい使えるわ!と思っていたんですが、この前久しぶりプルトップ式でない缶詰に遭遇して缶切りを使おうとしたら、あれ?となったので凹むなど。

neco眠る 猫がニャ〜て、犬がワンッ! with 二階堂和美 はーかわいい曲。原曲よりこっちのが好きかなー。UBC行きたい。

というわけで購入。シンプルだこと! 1480円なり。 何となくアナログが良くて、ニクソンのTIME TELLER Pと迷った。 いやーこれは慣れるのかな。普段ブレスレット関係も全くしないので腕に違和感ありまくり。明日からしてくよ

家に携帯を忘れて一日中不安だった。いま何時?分からんんん。時間が確認できないと不安なのに何で腕時計持ってないの?携帯に頼りすぎてたの?本当いい加減買います。 公衆電話使ったの何年振りだろう。10円がなくて、お釣が戻ってこない100円を入れてから…

ああ 私はまだSWIMMERでわくわくできる。中学生の頃の夢は雑貨屋でした

昨日はグローブ座で土岐麻子と湯川潮音を観てきました。しっとり。

購入

せんアーティスト: ウリチパン郡出版社/メーカー: OKIMI RECORDS発売日: 2009/06/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る あと、(先週じゃなかった…)iTunesフリーダウンロードになってた信近エリ「きみなんだ」、良いわー。

これが美味しくてねえ。梅味に弱いんですかね [rakuten:mrk-09shop:10000536:detail]

作業員を避けたらわき道から出てきた作業員に激突された。私は自転車だったので、タイミングがちょっとずれてたら大変なことになってたかもしれないので怖かったです。 ずーっと思ってるけど、いつになったら工事終わるんだろう