2010-01-01から1年間の記事一覧

14日深夜。流れ星って本当に見えるんですね…!

忘れて通っちゃいそうだから

近道だったので、ぬかるんでる道を無理やり自転車で何回か通ってたんですけど、ついに泥が洋服に跳ねてクリーニングに2回出すことになった*1ので、もうこの道を通るのはやめます…。うう *1:1回じゃ落ちなかった…なぜ…

moumoon - moonlight ちょっと前にCMで使われてて、いまの曲は…!ってなったので

短大時代の友達といざ鎌倉ー。江ノ電こんな写真しか撮れなかったぜ…。カラフル。色々あって友達と合流したのが4時だったので、あまり時間はなかったけどふらふらしてきました。大仏の周りをぐるっとしてみたり。 花火大会*1と被ってしまって電車がラッシュ時…

さっそく飲んだ。うん、ワイン。

毎年、誕生日の前後に解禁するぼじょれーぬーぼーのことがちょっと気になりつつも、ワインはあまり飲めないので、いつか。おめーでーとーう自分。21歳。

っポイ! 30 (花とゆめCOMICS)作者: やまざき貴子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/11/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (18件) を見るわたしの青春の漫画(かもしれない)がついに完結。小学生のころから読み始めて、主…

手帳のカバーきた。想像してたよりかわいい…!カバーは、ブルーブラックストライプ(2007)、うめボーダー(2009)、ターコイズブルー(2010)、sleeping rose(2011)がある。

(´∀`)σ)д`)←この顔文字すきだけど、使う機会がほぼないのでここに。 メールでよく使うのは、「ー」と「〜」です。

地元のお祭り。2年ぶりだぜー。浴衣は姉に借りて、足元はビルケン。美容院で着付けとヘアセットしてもらった。ので結構かかった…。つくり帯ほしいです。 やっぱり花火はいいですね。今年は花火に携帯を向けなかった。綺麗に撮れないので時間がもったいない!…

もうちょっとでポニーテールができそうです。

ぼくのステッチ・ブック ~シンプルでかわいいクロスステッチのおもちゃ箱~作者: 大図まこと出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2008/01/15メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (19件) を見る刺繍っていうと女の子のイメージがある…

ニャー。(元気です)

6月23日発売

左利きの人を見ると、はっ!サウスポー!と思うのは、卓球やってたからなのかね

正方形のメモは鶴を折るのに最適。無性に折りたくなるときがあるのよね

ひょんなことから窪塚の魅力に気づいて作品を観る日々です。何度も観てるドラマを窪塚中心で見直してみたり。 今年は映画が2本(3本?)公開されるみたいで楽しみ

視力がコンタクトをして0.5なので、本当はもう少し見えるようにしたいけど、疲れやすくなるのでこれで落ち着いてしまった。メガネ新調したい。

腕のほくろが星座っぽいとか

そろそろ寝ようかなと思っていたところで、好きな有名人があいふぉーんでゆーすとりーむを始めた。配信してたのは5分くらいだったけど、すっかり目が冴えてしまった。色々あるけど、便利な時代になったものですね。いつでもどこでも。ふかわりょうのブログが…

最近嬉しかったこと。数年前に出て、そのときは買わなかったけど、今になってからあれが理想だなーと思っていたAラインコートを500円で落札。黒に近い紺。肩幅がきつめなのは我慢します。

銀杏BOYZのシングル予約した。忘れた頃に届くでしょう

ちょっと前に携帯を水没させまして。すぐに拾い上げたけど反射的に電源を入れてしまったし、外装交換したばかりだったのに…というかデータが…。だったのですが、5日後(おそい)に携帯ショップへ持って行ったら、データ残ってますと言われて一安心。 そして今…

ゆらゆら帝国解散。所沢にゆら帝がきたときは嬉しかったなあ 悲しいけど、しょうがない。大好きです。

靴を捨てるのは勇気がいりますな。中学生のときよく履いてた黄色のパンプス。当時こればっかり履いてたわー。あとは、ローファー。自転車通学であまり歩かなかったのはあるけど、思ってたよりきれいでした。横が剥げてたけど。

いいなあ。他の曲も聴いてみたい

卒業式前日はビジネスホテルに泊まったんです。駅からものすごく近かったので、窓から電車をぼーっと見たり。地デジのマツコデラックスは迫力が違いますね。特にすることもなかったので11時には寝た。 当日は着付け会場と同じビルにマックがあったので朝マッ…

学生おわり

卒業しました二年間は本当にあっという間で、まだ全然実感がわきません。

家で映画のDVDを観ると、どんなにおもしろい映画でも早送りしたくなる。多分、できちゃうからだと思う。 午後のロードショー*1とか深夜とか、テレビでおもしろい映画が観れたときは嬉しい。 *1:テレ東 平日お昼の

今年は出したんです