2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作業があって、8時近くまで学校に残ってました。夜になるとサンシャインがよく見えます。綺麗。学校に来るのはあと4日。 まさかヤフー知恵袋の話をするとは思わなかった

全身が痛くて、冷蔵庫から2リットルペットボトルを出す、とか、日常のちょっとしたことがつらいです。 課題の本をブックオフで探したら2軒目で発見。 TSUTAYAでChocolat&Akito、川本真琴、The Vaselines借りた。 ヴァセリンズのこのジャケットすごく好み

はなまるカフェにマツコ・デラックス。知ってたら早く起きたよ。少しだけ見れました。ヒールのカツカツ音って自分から発せられてるとすごく気になる。歩き方が不恰好すぎるので練習したい。です。

月曜日 3時半起き。式の時間まで暇すぎてネット。振袖でパソコン。同窓会まで出たけど、一番会いたかった人には会えず。アドレス変わってたよー。番号知らないよー。駅でバッタリとか、ないですか。 火曜日 ポーチを家に忘れて凹む。 水曜日 疲れがどっと出…

この曲が好きです

今日から授業再開だったのに寝過ごしてしまって、すごい罪悪感。ああー。 テスト近いのに。明日は休みなのに。

明けましておめでとうございます。喜多院に初詣行ってきました。おみくじは凶だったけど(2年連続)、最近、どこか行くにしても一人ばかりだったので、友達と久しぶりに話せて楽しかったです。セールで他の人に買われていったブラウスが忘れられなくて、ネット…