2011-01-01から1年間の記事一覧

22歳になりました。 新宿駅を迷わず歩けるようになりたいとか、ベージュが似合うようにとか色々あるけど、生活のリズムが変わったせいか体に不調を感じることが多かったので、すこやかに過ごせたらなと思います。健康第一。

県民の日ということで*1ぬりえ担当でした。チビッコは可愛いね *1:チケット無料です

イベントに出てきたよー。コンパニオンさんが何かどこかで見たことあるようなと思ったら、恋愛バラエティーに出てた方だった…!*1とても気さくで可愛らしくて、テレビで見てたままでした。お昼は私+コンパニオンさん+理系大学生(!)。同世代の人と話したの…

庭にあったザクロの木が折れました

健康診断の検査着がジャージ素材のしっかりしたもので、部屋着にできそうな感じだったので持って帰りたくなった。心電図はくすぐったくて笑ってしまった。あれだめだ

近くに野外ステージがあるので、いまの時期は週末になるとよくイベントをやってるのだけど、今日は私の好きな人が弾き語りできていたので観にいこうかなーと思ったらちょうどお昼の行けるか行けないか微妙な時間でね…やめました。入るときに土日は基本的に休…

一年でこうなる →

大阪で舞台を観てきました。昼行バスは景色も観れるし、時間的にもちょうどよかったけど、夜行よりしんどかった。です。近くの人がiPad使ってて、暇つぶしに*1良さそうだなーとチラチラ見てしまった。足柄SAで揚げかまぼこ、浜名湖SAで豚まん(甘かった)食べ…

「若さ」を理由にできるのは、あと1、2年かなぁと。

こんな感じのところにいます ベンチは至るところにあるけど、雨だと行く場所がない。周りに店がないのよね。どうするかなー。駅前にコーヒーショップができますように。

すべりたかった

お仕事が決まったので「オフィスカジュアル」でググりました。 ひとまず、よかったー!

コテがあるのでたまに髪を巻いてみたりするのですが、後ろがうまく巻けないので入浴前に使うことが多いです。すぐにシャワーでザーっと流してしまうのでもったいない。いつかそのまま外出できるくらいにしたいです頑張る。

たくさん歩く日にベンシモンはだめだねー。

BABY BABY作者: 川島小鳥出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2011/03/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 150回この商品を含むブログ (16件) を見る復刊ばんざい

姉と二人でカラオケに行った。人生初です。仲は良くも悪くもないけど、二人きりで出かけるのは変な感じ。 私はアイドルばかり歌ってた。姉は歌がうまい。

アラレちゃんめがねを試しにかけてみたら、似合わなさすぎて笑った。

『ミックマック』面白かったー。ここの映画館は前から気になってて、やっと行けました。いやー良かった。落ち着く。蔵造りを抜けて、住宅街の中にあります。時の鐘の前を通ったのでパチリ。上映時間に間に合うか微妙で*1、蔵造りも早歩きで通り過ぎてしまっ…

友人宅のベランダからパチリ。ヒルズが見えるぞー。思わずベランダに何度も出てました。 夜になると夜景がすごく綺麗でねえ。田舎もの興奮でした。

明けましておめでとうございます。 今年の抱負は、「毎朝、体重計に乗る」です。