2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院で成人式の打ち合わせ&カット。あーさっぱり。数人から長いほうがいいと言われて、自分でもそうなのかなと思うくらい伸びてたんですけど、朝が大変だったので。髪はまた伸びます。 初めて行ったところだったけど、BGMなかったのが気になりました。

こくみんねんきんのおしらせがきたでござる

きのう空気人形観ました。結構考えさせられる映画で、観た後ズドーン。空気感。空っぽ。あまりにもお腹が空いてたのでポップコーン買っちゃったけど、1人じゃ全然食べきれないですね。

学祭。気付いたらゴールした人に飴をあげる係になってました。1時間ちょっと店番をして、そそくさと退散。ちまき食べたかったなー。

商店街でお祭り。バイト先は店頭で焼きそばやらおでんやら売ったりで店内はガラーン(私はいつも通り店内のレジでした)。 阿波踊りはテンション上がりました。ちびっこ可愛かった。

PASMO見つかりました。駅から電話かかってきて取りに行きました。駅前のスーパーに落ちてたらしい。諦めてたのでびっくり!残金210円。拾って駅に届けてくれた方(店員さんかな?)ありがとうございます。

アナログフィッシュ10周年祭り “10×10×10”@新木場STUDIO COAST

新木場着いたのが7時前で1時間くらいしか観れなかったけど行ってよかったなー。斉藤さん元気そうでなにより。

ショコラとミキちゃん。まーかわいい曲

起きてカーテンを開けたら近くにあったテープカッターで指を切ってしまい、ばっちり目が覚めました(ちょっとの間だけ)。うう… もう洗顔やらなんやら痛くて、転んでヒザを擦りむいた日のお風呂を思い出しました。ずっと同じ場所に置いてるものなんだけどなあ。