2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかダイドーの自販機で当たり出したい

11月26日は創立記念日だったので食べたり歌ったり。食べ放題の店は内装がメルヘンで夢の国っぽかったです。ディスクユニオンの上にこんな空間があったとは…。しっかし前日あまり寝てなかったせいで後半ダメダメでした。新木場も行かずに頼まれたキャベツだけ…

前撮りでした。1時に行って、終わったのは6時前。お疲れ様でした。帰宅してから自分の顔をまじまじと見たんですけど、普段アイメイクをほとんどしないので、ほうほう、こんな感じになるのかーと新鮮でした。着物は大変だ。

20歳

学校帰りにカラオケ行った。学校から10分かからないくらい。カラオケなんていつ振りだろう。スマトラ警備隊が好評でした。 歌う前は、あーって言っちゃう派。きのう滑って転んだせいで全身痛いです。家の階段が一番しんどい。

池袋駅の話。今まですごく遠回りで東口に出てたことが発覚して、えー!ってなった。 中央改札のユニクロはなんだかんだ便利です

買いましてんナチュラル・ウーマンアーティスト: 流線形と比屋定篤子出版社/メーカー: Happiness Records発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (23件) を見ると、冨田ラボ×安藤裕子。