2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

修理に出してたパソコンを受け取りに学校。在学中でよかったー(保険が効くので) しかし担当の先生が会議中で、30分くらい待つか後日でもいいですと言われ、待ちます…とミスド。オールドファッションの黒みつきなこはおいしい。 ユザワヤで羊毛フェルト購入。…

CM

いま好きなCM

ブラックマヨネーズのラジオが聴きたい。

朝までオリンピックを観る生活。土曜日だけ就寝時間を早めにしても、日曜日の午前中はめちゃくちゃ眠い(そりゃそうか)。 オリンピックのせいにしちゃいかん。

生乾きのヒートテックを着てしまい、着替える時間もないし着てるうちに乾くだろと思った自分があほでした。自転車寒すぎて泣けた。

昭和は何年までかという話から、私はパートさんの孫(!)と同い年ということが発覚しました。びっくり。

駅前のスーパーがなくなってからバイトがてんてこまい。来月には辞めてしまうので、新しいスーパーができるのと、どっちが早いかなーなんて今年は他の手帳も色々見たけど結局ほぼ日に。ターコイズブルーきれいだぜー

口頭試問はゼミの先生に助けてもらった感じです。ああでも終わって一安心。 ヒールで筋肉痛。

バスはたまーにしか乗らないんですけど、今日初めてバスでSuica使ったら楽チンすぎて泣けた。私が使うバスでICカードが使えるようになったのはだいぶ前からだと思うし、知ってたんだけど、なかなかパッと出せなかったんです*1。 雪の中20分歩いたらスニーカ…