2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タンスの中を整理した。してる。今日は靴下とハンカチ。 今年使わなかったものは潔く捨てたい!!何についてたのか分からない替えボタンがいっぱい出てきた。 成人してもかき氷シロップのような色のシャンメリー。あまあま。

二日連続で家族がケーキをもらってきて、どっちもモンブランっていう。そして昨日餅つきをしたので(私はバイトでしたが)きなこ餅、親戚からはバウムクーヘン。 いやーどうするのこれ

ウンナナクールで薄手の腹巻き購入。ぬくい!(気持ちから)

サンタはたまに倒れてる

3限休講で2限のゼミのみ。2限だけが1番楽じゃー。 最近、学校に着いたら缶のコーンポタージュを買って、その場で飲み干してから教室へ行くことが多い。人が居ると気まずいのだけど。 卒業式の袴を5分で選んでしまって、ちょっと後悔してます。

ボーイズ・オン・ザ・ランアーティスト: 銀杏BOYZ出版社/メーカー: 初恋妄℃学園/UK.PROJECT発売日: 2009/12/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (28件) を見るこのイントロがエンドロールで流れてきたら鳥肌立ちそう。3曲目は入れ…