卒業式前日はビジネスホテルに泊まったんです。駅からものすごく近かったので、窓から電車をぼーっと見たり。地デジのマツコデラックスは迫力が違いますね。特にすることもなかったので11時には寝た。
当日は着付け会場と同じビルにマックがあったので朝マック。途中でお腹が鳴ったらやだな…と思いセットを頼んだけど、全然食べれなかった。朝からマックはきつい。覚えた。袴は式が終わったらすぐに脱いでしまったのでもったいなかった。また着る機会があるといいなー。
帰宅して急いでドレスっぽいものに着替えて謝恩会。普段しない格好なのでそわそわした。ディズニーペアチケットに燃える女子大生。
なにがびっくりって前日に大荷物で商店街を歩きまわったせいか筋肉痛がきた。