大阪で舞台を観てきました。昼行バスは景色も観れるし、時間的にもちょうどよかったけど、夜行よりしんどかった。です。近くの人がiPad使ってて、暇つぶしに*1良さそうだなーとチラチラ見てしまった。足柄SAで揚げかまぼこ、浜名湖SAで豚まん(甘かった)食べました。今度高速バスに乗る機会があったら、ウイダーinゼリー的なものを持ち込みたい。
11時東京発で、着いたのは19時半くらい。梅田の地下街をぐるぐる。途中、リュックがないことに気付いたときは血の気が引いたけど、急いでトイレに戻ったらドアの後ろに隠れてました。よかったーー。
宿はごくごく普通。
次の日はとにかく暑かったー。おばあちゃんの日傘が大活躍でした。心斎橋から難波はけっこう近かった。
舞台が始まる前にとなりの中高生くらいの子に色々話しかけられたけど、何歳くらいに見られてたのだろうとふと気になった。アイドルは良いですね。
帰りは新幹線だったのであまりの快適さに魔法の乗り物かと思った。快適はお金で買える!
まだまだ暑いけど、こんな感じで私の夏は終わりました。

*1:仕事かもしれないけど