うほ!更新しとる

一部引用

あさって、12日からまた僕はサンフランシスコに行くことになっている。チン君と、斎藤と、木本と。二本目のDVD作業をしている村井君とあびちゃんにはかわいそうだけど、二人の分まで楽しんでくるよー。
アメリカにいるSHINOBUのボブとアダムが銀杏ボーイズのシングルを12インチレコードで出したいと。しかも彼らの自主制作で、アメリカで発売したいと。日本でも売られるようにしたいと。嬉しいなー。
日本発狂、SKOOL KILL、夢で逢えたら、BABY BABYの4曲。そのミックス作業をサンフランシスコでしてきます!またレコード屋さん行ってきます!またシティライツ寄ってきます!斎藤も木本もアメリカ初めてだからいじめてきます!
その前に明日は銀杏ボーイズの新しい写真を村井香ちゃんと中野で撮影してそのあとヨーロッパ企画のコメント撮りです。あとアメリカに持ってく服の調達。服、ないよ。

http://blog.livedoor.jp/koi_to_taikutsu/


にやにやしながら読んじゃった(ほぼ毎回)

新しいアー写気になる