ARABAKI ROCK FEST.07 4/29

フルカワミキ(音だけ)→BEAT CRUSADERS8otto(音だけ)→ASIAN KUNG-FU GENERATION(3曲だけ)→POLYSICS→髭→THE BACK HORN(ちらっと)→HAWAIIAN610-FEET元ちとせ(音だけちらっと)→KEMURIウルフルズ




朝、乗るはずだった電車に乗れず、予定よりも1時間以上遅く仙台駅に到着。新幹線がガラガラだった

時間が遅かったため、シャトルバスが渋滞に巻き込まれ50回転ズを見逃す 無念 がしかし、お昼前くらいにボーカルとローソンブースで遭遇 ちょっと嬉しかった


ミキちゃんは相変わらずの可愛い声が聞こえたので見に行こうと思ったけど、ビークルに間に合わなくなるので断念


ビークル

なかなかタイミングが合わなくてやっと観れた感が 朝っぱらおま○コールを聴く


8ottoはローソンブースで並んでいる時に聞こえてきてなんじゃこりゃと 音がかっこよかった タワレコブースにCDを買いに行ったら無かった(売り切れ?)ので、仙台のタワレコにてファーストゲット


アジカン

これからって時に移動(ループ&ループは音だけ)


ポリシックス

もう楽しいったらありゃしない


髭ちゃん

須藤さんの「会いたかったよ」にやられた 皮肉たっぷりのMC ボニー&クラウドじゃない新曲やってた 大好きです


バックホーンはハワイアンと被っててワンマンで観れないであろうハワイアンに向かうまでにちょっと聴けた程度 ちゃんと見れば良かった-


ハワイアン

人がかなり多かった 曲は好きなんだけどな・・・


10フィート

最初観る予定なかったけど、1曲目が聴いたことあった曲だったので飛び跳ねながらあらはばきに向かった MCも良かった


クロマニヨンズも観たかったけど、ありえない人の多さに移動


KEMURI

正直、エレカシと迷ったけど観て良かった 初めは林の中からテーブルの所で座って観てたけど、あまりにも楽しそうでアンコールになってからちゃんと観た ダブルアンコールしてたなあ


ウルフルズ

自虐ネタがリアルだったけど、やっぱり凄い 人の数も凄い 感動しました




ライブ以外で気になる(目につく)とこもあったけど、本当に幸せだった

最後、主催者さん泣いてたなぁ


来年も行く!!  ロッキン当たれ!!!