VOLAPOLYLOCALS @SHIBUYA-AX

チケットの謎の番号はやっぱり入場順だったのねということで、V→P→L、出演順もVOLA→ポリ→スパルタだった

とーっても楽しかった!

VOLAは初めて観たけど、ライブこんな感じなのね。私もL!O!V!E!やりたい
ポリはいつ観ても楽しい 最初歌ズレててちょっと心配したけど、さすがです
スパルタは新曲やってくれた 「もういいかい まーだだよ」が印象的な優しい系 あと私は萬田久子が何気にツボだった笑

アンコールでみんな出てきて、ジュリーの「TOKIO」!
安部コウセイマリンルックになったポリにずるいって言ってたけど、少し分かる笑 そのくらい可愛い*1

みんなとにかく楽しそうだった 最高でした

*1:ここでも観れるとは思わなかった