YOTSU-UCHI FANTASY ? @新木場Studio Coast

最初スパルタからかと思ってたら、フジファブリックからでした

フジファブリック
蒼い鳥聴けてびっくり 金木犀やらなくてちょっと残念
若者のすべては試聴で聴いたときは、正直んーと思ってしまったけど、生良かった
MCでGO FOR THE SUNのこと言ってたけど、是非またやってほしい。アナログフィッシュ誘ってやっちゃえばいいじゃない志村
そして帽子は返ってきたんでしょうか?(笑)

スパルタローカルズ
1曲目は新曲??だよね?ボラポリん時と違うやつ
セコンドファンファーレから多かった気がする
MCで安部コウセイが志村の真似してて面白かった。似てたよ笑


アンコールは2組一緒に出てくるのかと思いきや(私の周りもあれ?あれ?って言ってたけど笑)スパルタだけ出てきてピースとトーキョウバレリーナ
踊り狂った トーキョウバレリーナの最後に隣のカップルがハイタッチしまくってたのが微笑ましかった。良いですなー

2組一緒のアンコールがあればもっと良かったのに!と思ったんだけど、マイミクさん曰く志村が調子悪そうだったらしいから*1それでスパルタだけだったのかなとも思ったり


明日からも頑張らねば

*1:声のことなのか体調のことなのか