SHELTER TOUR 2007 FINAL @LIQID ROOM EBISU

せっかく整理番号1桁なのにもったいないねなんて話をしながら開演の10分前くらいにリキッドルーム到着。入ろうとしたら横から見たことある方が・・riddim saunterのアニキさんでした。わ!と思いながら階段を上りきるとkcくんがいた笑
人がかなり少なくて、週の真ん中だからかなとかAXではスパルタ企画やってるしなぁとか考えてたら、シェルターの店長さんが登場して、挨拶&写真を。
アナログフィッシュは明日からレコーディングだそうです。春頃には出てるかな?ダンスホールナイトライダー2良かったなぁ
riddim saunterはスペースを活用して*1踊ろうかと思ったけどスペースがあり過ぎて逆に控えめになってしまったことに今更後悔。でも人多めの中で観たらもっと楽しかっただろうな なんて。MCでなんであの時間に外からアニキさんがやってきたのか理由が分かった。フルートを忘れて家までとりに帰ったそうです。なるほどね
54-71観れず。また次回

*1:kcくんが仰ってました