今日は球技大会で2時頃までバレーをして、空腹を何度も通り越したので断食に持ち込もうかと思ったけど無理だった。
こういう行事は基本的に待ち時間が多くてぐだぐだしっぱなしだけど楽しかった気がする。私は。1人で童謡歌いまくって、手でマイク作っていきなり友達に振ったり。てかみんなジャージ持ってきてるのなー。ちらっと考えたけど忘れたわ。周りほとんどジャージなのに私含めた数人が体育着で、私達気合入ってます!下手だけど頑張るわ!みたいな。まぁ案の定ボールにはほとんど触れませんでしたが。
結果私のクラスは総合1位になって、これで体育祭、文化祭と3連覇らしいけど何かあるのかしら?景品のカントリーマアムは美味しくいただきました