月曜にZeppはきつい!*1と思ってイープラスのプレオーダーはスルーして*2、でも昨日が良かっただけにやっぱり行くか!って話になってもう一般でとるしかないと思ってたら昨日のフライヤーに先行チラシ入ってたって・・うわぁ・・受け取らなかったんじゃなくて私が出たとこ配ってなかったよ?出るのが遅かったからか(ドリンクのとこで将棋倒しになりかけたのは不覚ww正直ライブ中よりきつかったw誰かドリンクぶちまけるんじゃないかってヒヤヒヤした)?でもこのチラシ、スパルタ企画のときにも入ってたぽいね!リキッドルーム行ってた自分涙目
でも一般でも大丈夫な気がしなくもない

*1:お台場微遠い。そしてゆりかもめ高い

*2:2次までやってたのにね^^