ストレイテナー Immortals Tour @新木場STUDIO COAST

珍しくたたみます
拾い物セットリスト

TODAY
BIRTHDAY
泳ぐ鳥
DISCOGRAHPY
The Nobemberist
Melodic Storm
STILLNESS IN TIME
ALIBI
SIX DAY WONDER
DIVE
REST
THE REMINES
BERSERKER TUNE
SNOOZE
FREE
KILLER TUNE
MARCH
TORIBUTE
REMINDER
TRAIN
ETERNAL

アンコール
TRAVELING GAGOYLE
YES SIR

正直、あまりにもoi oi過ぎて引いてた時もあったけど、アンコールで全部ふっ飛んだ。楽しかった!やっぱり好きですストレイテナー
テナーのライブでアンコールを観たのっていつ振りだろう。アンコールやりませんって言ってたのが大きかったと思うけど*1、すごく嬉しかった。アンコールやらないバンドもいるし、3度も出てくるバンドもいて、それはそれで良いんだけど、こういう形は久しぶりだったかも。本来のアンコールの形というか*2、アンコールが当たり前じゃないのは良かったな
泳ぐ鳥とリメインズは好きな曲なので聴けて嬉しかった。リマインダーはPVと重なって少し感動した

CDJトリも応援してます

*1:けど本編終わっても手拍子を続けるのは希望というか何というか

*2:仮にテナー側は今日アンコールやるって決めていたとしてもね