あなたを・もっと・知りたくてバトン 

id:plzmさんから頂いたよ!

【Q1/好きな言葉は?】

今宵は月がきれいですね 


【Q2/好きな映画を教えてください】

バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいなわくわくする作品も、かもめ食堂みたいなゆるい作品もすきです

そういえば、バーバー吉野がずっとレンタル中で返ってこないかなと待ち焦がれてたのに、いつの間にか空ケースごと無くなったのはショックだった・・


【Q3/好きな飲み物】

午後の紅茶 ストレート!
大好きです


【Q4/あなたのイチオシおやつは?】

堅あげポテト ブラックペッパー味
無印のバナナバウム
バナナを小さく切ってチョコでコーティングしたあれ(名前が分からない)



【Q5/好きな季節はいつですか?】

初夏と秋かな


【Q6/ケータイの待受画面は何?】

昔好きだった待ちうけサイトでダウンロードしたおおのさんという方の絵


【Q8/現在欲しいものは?】

財布
欲しいものはある程度決まってるんだけどねお金がね
緑のコート
そろそろ限界なので*1パンプス。か紐靴



【Q9/あなたのストレス解消法は?】

家に引きこもること
家でゆっくりしてるときが1番幸せ


Q10/生まれ変わったら男女どちらにうまれたい?】

男性になりたい!
でギターを手にして歌ってみると思います


【Q11/好きな本を教えてください】

本を読もう2008


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください】

Twitterにおけるfavoるという行為


【Q13/かばんの中身を教えてください。】

財布 手帳 ポーチ タオル
ポケット
携帯 nano
こう書きだしてみると少ないものだね

【Q14/おすすめの音楽は?】
空気公団



【Q15/よく読む雑誌を教えてください。】
[rakuten:book:12757609:detail]

FUDGE (ファッジ) 2008年 02月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2008年 02月号 [雑誌]

FRUiTS (フルーツ) 2008年 03月号 [雑誌]

FRUiTS (フルーツ) 2008年 03月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 02月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 02月号 [雑誌]

と、これら周辺にある雑誌をざざーっと読みます。時間があれば結構読むYO



【Q16/すきな画家・イラストレーターは?】
五月女ケイ子さん


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
どなたかどうぞー

*1:5年選手