登校日

maa182008-02-06

みんなちゃんと来るんだね。来る意味あったんだか無かったんだか

終わったあと鉄板焼きを食べに行って、友達のもんじゃ焼きを食べ出すスピードの早さにびっくりした。土手とタネを混ぜた瞬間て。早すぎるだろ。焦げた部分が苦手らしい。そこがおいしいのに。私がもんじゃ焼きを頼むときは大体もち明太子チーズ+トッピングでラーメンスナック*1です。うまうま
お好み焼きにかけるマヨネーズで、竹炭の黒いマヨネーズという不思議なマヨがあったのでかけてみたら見事に食べる気が失せて吹いた。味は普通のマヨと対して変わらないはずなのに、お好み焼きの上にのる鉛色のマヨは見た目でダメでした。

その後ロフトにてやっとほぼ日手帳SPRINGゲット!(笑)カバーは去年の(今も使ってる)ストライプ柄のままで。結局この柄に愛着が湧いて変えられなかった。*2
画像はYMCKのキーホルダー(ガチャガチャ)。かわいい。どこかに付けたいなー
それにしても、今ってガチャガチャ300円するのね

*1:ベビースター

*2:昨日もネットで水玉とにらめっこしましたが