1月まとめ。2日に大阪へ。今回はひとりじゃない!ぜ!3日にコンサートを観ました。楽しかったなーーー。スタンド一列目、ステージの階段がすぐ近くだったので、わーっと出てくる瞬間が観れて興奮でーす。やっぱり関東と関西では少し雰囲気が違うので*1、また夏頃に来れたらいいな。あっICOCAつくりました。551の豚まんは甘め。覚えた。帰りの新幹線はちょうど帰省ラッシュで、大阪-品川間立ちっぱなしという。
4日は有楽町で舞台観劇。ストーリーは???な舞台と聞いていたので*2いやぁなんか正月からすごいもの観たなーという感想です。有楽町はイルミネーションが綺麗なのねー。今年はここ周辺通うのかなぁとぼんやり。
8日〜15日頃、見事に風邪を引く。マスクと友達になる。
19日はラフォーレセール初日に行ってみる。気になってたコートが思ってた以上にお安く買えてラッキー。下見大事。

こんな感じです

*1:まあ出てる人が全然違うんだけど

*2:毎年観てる友人曰く、今年は一番分かりやすかったとのこと